※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
サプリ・健康

授乳期間でもなくて妊娠もしていませんが乳首がかゆくて黄色い汁?が出て…

授乳期間でもなくて妊娠もしていませんが
乳首がかゆくて黄色い汁?が出てブラジャーにくっついています、、なにを塗ったらいいですかね、、?

コメント

皮膚科へ…!!!!!!
放置したらやばいことになりました。ステロイドで治ります。
(授乳中に使えるものもあります)

高校生からなっていますが、当時はいろんな理由で皮膚科にいけず、悪化して、そのときの乳輪がもうもとに戻りません😭😭😭😭
もっと小さかったし色も薄かったです。笑

退会ユーザー

現在も毎年冬になりやすいのですが、ステロイドで本当にきれいになります。(高校時代にできた跡以外は)

• 12月8日
ママリ

ワセリンとか?
授乳中じゃなく汁が出る時は乳腺症などかもしれないので、乳腺外科の受診をおすすめします。

くるまい

乳腺外科に相談した方がいいかなと思います!胸にしこりなどはありませんか?

• るな

るな

しこりなどはないと思います!皮膚科よりそーゆーところの方がいいですかね?

• 12月8日
  • くるまい

くるまい

最近知人が乳がんになったときに分泌液が出ると聞いたもので💦💦しこりなどないなら大丈夫かもしれませんが心配になってしまったので💦

• 12月8日
  • るな

るな

心配してくれてありがとうございます。病院行ってきます!!

• 12月8日