※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんにヒーターが熱すぎた可能性あり。泣き止んだなら大丈夫か心配。火傷していないか不安。

お風呂上がりに寒いと思ってコアヒーターを結構あげて赤ちゃんの近くにおいてたら、赤ちゃん泣き出して目を擦り始めて😭眠いのか、目も乾燥で痒いのかとかそっちを心配してたら、もしや暑いのか?!と思ってヒーターを消しました。
その後抱き上げたら泣き止んで寝ました。
今ヒーター上げて頭近づけたら結構熱くて、顔面が熱かったのかもしれないです。。すごく可哀想なことをしてしまいました。
ただ、試してみたところ角度と距離によるのでもしかしたらそこまで熱くなかったのかもしれないですし、結構熱かったのかもしれないしどれくらいの角度と距離かが正確に覚えてなくて。
抱き上げて泣き止んだなら大丈夫ですかね。火傷してないですかね。
批判はご遠慮いただけると助かります。

コメント

はちぼう

火傷してたら赤くなってたり痛みがあるなら泣き止まないと思います。
眠たかったんですかね☺️
できるだけ離してつかうといいと思いますよ👍

• ゆ

ありがとうございます😭
    涙がでました。
    また起きてグズグズしていて痛いのかなとか心配してしまいますが、あくびして眠そうにしてまた寝ました。
    気をつけたいと思います。

• 12月8日
  • はちぼう

はちぼう

寝たのなら心配ないと思います✨
    焦っちゃいますね🥹
    何もなくてよかったです。

• 12月8日
  • ゆ

そうですかね😭確かに痛いなら寝られないですよね。
    本当バカなことをしてしまってだいぶ凹みました。

優しいコメント本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 12月8日