※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おっとりマイペースなママさんに質問です。子ども2人いても楽しめると思いますか?

1人の時間が好きなおっとりマイペースなママさん居ませんか?

そんな性格でも子どもが2人いる生活って楽しめると思いますか?

コメント

はな

たぶん私そんな感じの性格です!
現在6歳と4歳の男の子がいますが、正直しんどいです😮‍💨
ケンカもするし遊び方も激しい時もあり家の中がうるさいので静かな所に行きたい1人になりたいとよく思ってます😢

はじめてのママリ🔰

ひとり時間ないと生きていけないです笑

ひとり時間が欲しかったのと、余裕が欲しくて4学年差にしましたが、今のところ楽しんでますよ^ ^
上の子は幼稚園だし、下の子は寝てるので日中はゴロゴロしながらアマプラ鑑賞してます笑
今だけかもしれませんけどね^ ^

𝘰𝘴.

わたしです⚐

今は子どもが寝静まったあとや、保育園に預けて(リフレッシュで預けるのOKな園です)1人時間作ってます🪿
うちは2歳差なのですが…
よく二人で遊んでてくれるので、それぞれ好きなことして過ごしたりもして楽しんでます☺️でも、
去年までは余裕なかったです💦
下の子が、しっかり言葉を話せるようになってきてから、ですかね💁🏻‍♀️

まい

ひとり時間大好きです😄✨
大変ですけど、2人で良かったな〜と思ってます。
4歳2歳とかになると、一緒に遊んでくれますしね🤗