※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近大泣きしなくなりました。3ヶ月くらいまでは大泣きして顔を真っ赤に…

最近大泣きしなくなりました。

3ヶ月くらいまでは大泣きして顔を真っ赤にして息ができないんじゃないかってくらいに泣いていたのに、4ヶ月あたりから急にそれがなくなりました。

泣くと言っても、ぐずぐずするだけ。「ふぇーふぇー」「あーっ!あーっ!」みたいな。
ぎゃーって泣きません。唯一、眠い時にチャイルドシート乗せられたり、ベビーカーに乗せられたりしたら泣きます。大泣きとまではいかないです。

もっと泣いていいのになって思ったり、、、
そういう経験ある方いますか?

コメント

ママリ

うちの子あんまり泣かなかったです😅
2ヶ月くらいまではお腹空いた時に少し泣くぐらいでした🤔

自我出てきてからはスゴいですが…😂