※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の従兄弟との付き合いに困っています。皆さんはどうしていますか?

旦那の従兄弟嫌いな人いますか?
家に夫婦と子供で泊まりに来たり旅行に誘われたり、、
私は付き合いしませんが皆さんはどうしてますか?

コメント

ママリ

わが家も苦手なので、、滅多に付き合いません!😭💦もし、付き合う時があれば体重がストレスにより減るので無理しないようにしています、、😔

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!ですよね!性格合わない人と無理に付き合う必要ないですよね😆
    イライラするだけですし笑
    旦那の従兄弟は、女の人が私と同級生で無駄にプライド高くて弟はまだマシですがやっぱり気を使ってしまい嫌です

• 12月8日
ママ初心者

旦那の従兄弟のお嫁さんがすごい苦手です😱💦
専業主婦で家事だったり育児だったりにとても一生懸命でこだわりがあるタイプのようで、その方なりにいいと思った事を悪気なく押し付けてくるのであんまり会いたくないです😅
そんなに頻回に会う訳では無いですが、やっぱり年に数回は会う機会があるので、適当に話合わせて流してます😂