※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

インフルについて教えてください🙇娘が初めてインフルAに罹りました。11…

インフルについて教えてください🙇

娘が初めてインフルAに罹りました。
11月28日(火)夕方発熱し、12月2日(土)の朝起きたら解熱。
咳や鼻水は少しありますが元気にしており
火曜日から登園許可出ています。

そして今日朝から私が喉の違和感と
若干体がだるい感じがあり、熱は37.0です。
日頃から熱高めなので37.0は私の中でいつも通りな感じですが、先週娘がインフルだったのでもしや?と思うんですが
さすがに遅過ぎますよね?
火曜日までは娘も家でマスクをしてくれていました。


喉の違和感はありますが
普通に元気で身体も動きます。
明日娘の発表会なので少し不安です😂、


家庭内感染で解熱から6日経ってから罹った方いらっしゃいますか?

コメント