※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

ドラックストアで買える乳児湿疹におすすめな薬を教えてください。チャイルドシートの調子が悪くてすぐ病院に行けないため、痒そうで可哀想なので何か塗ることがいいのかなと思っています。

ドラックストアで買える
乳児湿疹におすすめな
薬教えて下さい!
チャイルドシートの調子が悪くてすぐ病院は行くコトが出来なくて(>人<;)
痒そうで可哀想なので何も塗らないよりはいいのかなと思って(T_T)

コメント

Somama

ベビー馬油使ってますが、ベビー馬油で、うちの子は、直ぐに治ります(^^)
汗疹にも使えるし、重宝してます(^^)

ぴーち

馬油(゚o゚;;
油っぽくて逆効果かと思ってました(´・_・`)
ドラックストアで見てみます!

Somama

もしベビー馬油がなくて、普通の馬油しかなかったら、馬油100%なら、ベビー用じゃなくても大丈夫みたいです(^^)
赤ちゃん馬油で調べた時に、普通の馬油でも大丈夫って書いてました(^^)
馬油には殺菌効果もあるそうで、薄く塗ってあげると良いそうです(^^)
私は、西松屋で、
ベビーバーユマドンナ
というのを購入してます(^^)

ぴーち

今から買いに西松は間に合わないなー(゚o゚;;
ドラックストアでもあるかチェックしてみますね( ̄^ ̄)ゞ