※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

郡山市で立体ケーキ作ってくれるお店情報を教えてください。アトリエドガトーは閉店したのか、新しいお店で注文できるか知りたい。他に日の出屋とジュレアリーズも候補。情報や価格感想も教えて。

福島県郡山市で立体ケーキ作ってくれるケーキやさんご存知の方いますか?
ママリの過去質問を見るとアトリエドガトーと答えてらっしゃる方が多いように感じるのですが、調べてみた所アトリエドガトー閉店?して新しいお店になっているようで…
新しくなったお店でも立体ケーキ注文できるのでしょうか?

また、その他だと日の出屋さんとジュレアリーズくらいでしょうか?

過去にここで作ってもらったよー!とか、ここでも作ってくれるみたいだよー!とか、なんでもいいので情報お持ちの方教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

あわよくば味の感想とか大体のお値段とかも教えて頂けたらとても助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

アーニー

駅前にある、birthさんはどうでしょうか。インスタグラムに立体ケーキよく載ってます。

• なぎ

なぎ

お返事大変遅くなってしまいすみません…!
    birthさんの存在をすっかり忘れていました💦
    提案頂きありがとうございます✨
    インスタ見てみます☆

• 12月21日