※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
その他の疑問

12月1日に購入し、発送が遅れたが対応は良かった。皆さんはどう評価しますか?

メルカリの評価について

12月1日に購入し、発送予定1~2日となっていましたが、発送されず5日にこちらからメッセージ送ったら次の日に気づいていなかったと返信が来ました
無事今日発送して頂けましたが、皆さんなら評価どうしますか?

コメント

みん

期日内に発送がなく、こちらから連絡しなかったらもっと遅くなっていたと思うので悪いにしますwww

mamama

私もなぜか通知が来ない時あるので、気にしないです。

急ぎのものだったらキャンセルしちゃいます。

ままり

使いたい日に間に合わないとかでなければ良いにします。
私は最近出品者側で購入者と連絡が取れないことがありました。
次の日もその次の日もメッセージ送って返信なし、なのに評価は増えてるので5日目で事務局に連絡したらメッセージが返ってきて、帰省しててで電波が悪くてって言い訳されました。
こっちはメルカリ歴長いんだからな、評価出来るならメッセージ返せるだろと思いましたが、発送までの日数内には発送できたし良いにしました。
今は昔と違って民度が低いので余計なトラブルは回避したいですしね。