※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
お出かけ

大阪からディズニー旅行を考えています。2泊でディズニー以外の観光スポットも知りたいです。帰りは空港に行く必要があるため、都内での観光は大変かもしれません。土地勘がなく困っています。

観光スポット教えてください⭐️
年中娘と大阪から飛行機でディズニー旅行しようと考えてます。
1月末予定。
羽田空港着で、バスでディズニーに行こうと思ってます。
2泊しようかなと考えているのですが、ディズニー以外で楽しめる場所ないでしょうか?
帰りも空港に行かないといけないので、都内に出てしまうと大変なのかなぁと思ったり、、
土地勘がなく困っております。

コメント

コロン

幕張イオンモールのカンドゥー楽しめそうですよ(。>﹏<。)
下のお子さんは、イオンモールの公園楽しめますよ\(^o^)/

2児のママ

舞浜の隣の駅の葛西臨海公園の水族館も楽しめますよ!
帰る日ではないのであれば、豊洲も乗り換え1回で近いですし、ららぽーとや豊洲市場なども楽しめると思います!