※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
雑談・つぶやき

幼稚園のお弁当、あと4回で終わりかぁ…。大変だったけど楽しかったな。…

幼稚園のお弁当、あと4回で終わりかぁ…。
大変だったけど楽しかったな。残さず毎日食べて来てくれて本当に嬉しかった✨泣けてくる。お弁当の日は必ず完成したお弁当のチェック‼️
冷たいお弁当が嫌いでキャラ弁頑張ったなぁ。年長になったら恥ずかしいからやめてと言われて少し寂しかった(笑)
大好きな息子に食べてもらうお弁当作り幸せでした✨ちょっと早いけど2年間残さず食べてくれてありがとう❤
小学校も頑張るぞ🎉

コメント

はじめてのママリ

わぁ!すごい󾌲󾬍
可愛すぎです♡
私もこんな器用になりたいです😂

• cuocou

cuocou

ありがとうございます❤いまは普通の弁当持っていってます(笑)
    絶対できますよ‼️すごく不器用な私でもできましたよ😄

• 3月5日

カニさん可愛いですね・:*+.( °ω° ))/.:+*.

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊魔法のピックさえあればカニさんめちゃくちゃ簡単ですよ😄✨

• 3月5日

こんな可愛いお弁当作ってもらえたら毎日お昼が楽しみになりますねo(*⌒―⌒*)o🎵

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    入園まで出来立てのご飯しか食べていなかったので、冷たいご飯がかなり嫌だったようで頑張りました😄✨息子には良い経験をさせてもらいました❤

• 3月5日
ゆん🍒

スパイダーマンだあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごすぎます♡♡♡

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    わかっていただけて嬉しいです❤
    ケチャップライス丸くしてのりを適当に貼って、チーズ丸く型抜きしてそれを半分にして乗せるだけです(笑)かなり簡単です😄‼️

• 3月5日
  • ゆん🍒

ゆん🍒

とっってもおいしそうだし、ノリの貼り方がとてもきれいで感動してしまいました(´;ω;`)♡♡♡
    作り方おしえてくださってありがとうございます😍
    挑戦してみます❤️❤️

• 3月5日
  • cuocou

cuocou

のりは温かいうちに貼ってサランラップで包んでおくと密着して綺麗になりますよ❤
    褒めていただいてありがとうございます😭❤❤ぜひやってみてください😊

• 3月5日
あやなお

めっちゃ可愛いですね!!!
妊娠前からまともなお弁当作ったことないので、ほんと尊敬します!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    私も幼稚園に入るまでお弁当なんて残り物で十分じゃん🙆なんて考えていました(笑)
    旦那のためにはむりですが、子供のためにはできるものみたいです😂❤

• 3月5日
ゆこちん

すごいですね❗
私もこんなお弁当作れたらなー
センスがなくて、全く出来ません😵
お子さんとても喜んだでしょうね🎶

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    私もただ隙間を埋めているだけでセンス無しです😂
    息子に喜んで欲しくて頑張りました❤
    こうして褒めていただくと頑張った甲斐があります✨嬉しいです❤

• 3月5日