※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじに加入していたが、退会したいと思っていたが、最近子供が絵本やおもちゃに興味を持ち始め、再度加入するか悩んでいる。4月から再加入するのがいいかどうか相談中。

少し前、1ヶ月ほどこどもちゃれんじの絵本もタッチペンもおもちゃも遊ばなくて見向きもしなかったので今月で退会する予定で、2ヶ月前くらいに電話しました。
でも最近、12月の絵本も何度も読んでも来たり、タッチペンでも遊んでいて、、、絵本ブームというか絵本や図鑑を探しては読んで読んでと私へいってきて読み漁りブームが到来しました💦
既に12月の絵本がシワシワになってきました😅

辞めるべきではなかったのでは?と旦那に一昨日から言われて、、、

もう退会しているのでまた加入すると同じおもちゃが来るので4月からのほうがいいですよね?💦
それまでおもちゃや絵本で遊んでるなら4月から入会てできますかね?😅

コメント

咲や

絵本の定期購読(サブスク)があるので、こどもちゃれんじに当てていたお金をそちらに回すのも手だと思いますよ☺️

• りん

りん

しまじろうの絵がほとんどの本が魅力なのか、絵本が好きなのかまだよくわからなくて😅

• 12月8日
shio-aka-kao

入会履歴みたいなのがあるみたいで、すでに届いているエデュトイなどは重複して届かないみたいです。

下の娘が入退会繰り返していた時に確認しました。

• りん

りん

ありがとうございます!

• 12月9日