※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が車のローンが通らなくて心配。他にカードローンは支払い中で滞納なし。他のローンがあると審査が厳しくなる?

旦那が車を購入するに辺り銀行でマイカーローンを組もうとしたのですが、ローンが通らなかったとのことでした。ローンが通らないということはブラックだということでしょうか?携帯等の支払いの滞納はないと思うのですが他銀行から借りているカードローンがあり支払い中ですが、特に滞納なく毎月きちんと支払っているそうです。他にローンがあるとブラックでなくても通りにくいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのままり

ブラックじゃなくても他にローンがあると通りにくいですよ!
旦那の職場の人はジェットのローンと車のローンと組んでいて
そこにさらにもう1台の車のローンを通そうとしたら通らなかったみたいです!

みい

うちの旦那さんはマンションのローンと車1台のローン組んで新たにもう1台ローン組みました🙋🏻‍♀️
家のローンの額にもよると思います!あと頭金いくら払えるかとかでも変わってくるんじゃないですかね?