※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩→寝る→置く→泣くを繰り返し、抱っこ紐で寝かせる方法に悩んでいます。どうしたら置いて寝てくれるかな〜。

散歩→寝る→置く→泣く を3回繰り返して、諦めて抱っこ紐のままお腹の上で寝かせることに…。
どうしたら置いて寝てくれるのかな〜何もできないよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、置いて寝てほしいですよね😭
私はもう置くの諦めて、一緒に寝たりテレビ見る時間にしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、
    ほんと何もできないですよね…🥲

• 12月8日
ママリ

背中スイッチタイプなら、トッポンチーノ(抱っこ布団)を使うと良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横抱き嫌い、縦抱き好きみたいで、基本うつ伏せ寝なので、背中スイッチではないんですよ…😢

• 12月8日
ママリ🔰

1ヶ月の頃は一日中、授乳クッション使って私の太ももの上で寝てました😰起床して眠くなってから、夕方のお風呂まで一日中です(笑)ソファーでアマプラ観て過ごしてましたね😂
家事は何も出来なくて諦めました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんなそうなんですね…いつから置いて寝てくれるようになりましたか?😢

• 12月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

息子は夜は一人で寝てくれるタイプだったのですが、昼寝は抱っこじゃなきゃダメで、でももう私の限界を感じて(笑)3ヶ月から昼寝一人で出来るようにネントレしようと心に決め、3ヶ月から昼寝を一人で寝る練習して、確か4ヶ月後半辺りでは一人で寝てたと思います😊

• 12月8日
にゃこれん

月齢が浅いと、ずーっとくっついている状態ですよね…
赤ちゃんにとっては居心地良いのでしょうけど、ちょっとだけ離れたい!という時はありました!
トイレでダッシュ、そして泣かれて罪悪感とかありました!

ひたすら成長を待つしかなかったです…
特に今は寒いので、くっついてぬくもりを感じたいのでしょうね。

機嫌の良い時間帯を狙って急いで夕飯の作り置きをする程度で、特に何もしなかった(できなかった)です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆様そうなのですね…
    家事はできる時だけやって、あとは諦めます…😂😂

• 12月8日