※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
雑談・つぶやき

マックのポテト揚げたて食べたい...。今日はおじいちゃん一周忌でした。…

マックのポテト揚げたて食べたい...。
今日はおじいちゃん一周忌でした。
私は関東、おじいちゃんは北海道だから7ヶ月を連れて行けるわけもなく...。
いとこたちとも亡くなったときに10年ぶりくらいに会ったかな(笑)
みんな大人になってみんなバラバラだから全員集合するのは難しい。
でも息子かわいい、会いたいって言ってもらえてよかった😁💕
おばあちゃんにも写真しか見せてあげれてないから早く会わせてあげたいなぁ。
それから北海道にただ単にいきたい。笑
冷房器具のいらない夏、美味しい食べ物、美味しい空気。笑

コメント

みるく

北海道も年々暑くなってきてますよ💦
エアコン買っちゃいました!
でもエアコン慣れてないから体調悪くなります笑

  • かおりん

    かおりん

    最後に夏に行ったのは2年前くらいなんですよね。笑
    でもこっちに比べれば夜なんて涼しすぎるくらいだし全然熱くないです。笑

    • 3月6日