※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

郡山市のおおうち歯科医院で親知らずを抜いた方いますか?当日抜歯可能ですか?予約が1カ月待ちでした。料金も知りたいです。

福島県郡山市のおおうち歯科医院受診したことある方で、親知らずの抜歯した方いらっしゃいますか?
当日受診してすぐ抜いてもらうこととかもできるのでしょうか?
いつも行っているところで診察してもらったんですが、予約がいっぱいで抜歯の予約が1カ月後になってしまうとのことでした。調べたらおおうち歯科医院が親知らずの抜歯でおすすめと見たので知りたいです。
また、料金はいくらくらいだったとかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前ぐらいにおおうち歯科で親知らず抜歯してもらいました。私の場合は初めて受診して見てもらってから数日後に抜歯してもらう感じでした!
私の親知らずは斜めに生えていて少ししか出てなかったので切開するかもとビクビクしていたんですが切開する事もなく抜歯できたので口コミ通りでしたよ😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしの親知らずも横に生えてる感じなので難しいと言われました💦
    当日は難しいかもしれないですね、ありがとうございます!その時の料金とかは覚えてないですよね?😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と一緒ですね💦
    でも先生頑張ってくれると思います😊
    料金は正確には覚えてはないですがそんな高くなかった気がします!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭
    初めての抜歯なので、ドキドキですが頑張ります!

• 12月9日