※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナポレオンの映画について質問です。暴力やラブシーンはあるでしょうか?子供向けではないけど、年長の子供と一緒に見たいです。大人向け映画は2時間普通に見れます。

ナポレオンの映画見た方いますか?
子供向けではないとは思うのですが、どんな感じでしたか?また、暴力シーン、ラブシーンなどありますか?

年長の上の子が歴史好きで、世界ふしぎ発見や、偉人の年収ハウマッチなどのバラエティが好きです。ナポレオンも伝記を読んでよく理解していて、私も見たいので一緒に行こうかなと思うのですが、どうですかね?

ちなみに、大人向けの映画は2時間普通に見れます。

コメント

ママリ

私はあえて年長児に見せようとは思いませんがそこは個々の考えがありますので一度ママが1人で見て決めるのが1番だと思います。。

バラエティや伝記とは別モノではないでしょうか…

戦争、ジョセフィーヌとの愛憎
PG12指定
予告編はご覧になられましたか?
雰囲気は掴めると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦争ものですしね。やっぱりリアルだときついですよね😅

• 12月8日
りんご

上の方もおっしゃる通りPG12ですし、伝記って子供向けの漫画のものとかではないですか?映画はこんな子供時代を過ごしてこんなことをしました。と言う話ではないので、率先して見せたいとは思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。映画館で看板を見つけて、「見たい!見たい!」と言っていたので、私もどんなものなのかなーと思って🤔
    まだ早すぎますね😅💦

• 12月8日