※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で食欲が増し、お腹が空きやすくなりました。体重増加を気にしつつも、食べ過ぎに注意しています。同じ経験の方いますか?

妊娠35週になった所、ちょっと下がってきたのか食欲が増し始めました😂

8時くらいに朝ごはん食べたのにもうお腹空きました🥺
ちょっと前までは少し食べただけでお腹苦しくて1人前も食べれなかったのに今は普通に食べられるようになりした🤣

今の所血糖や血圧等も引っかかってないので自由に食べてますが、お腹空いたからって迂闊に食べるとここに来て急激に体重が増えそうだと思うと我慢しなきゃだと思いつつも、欲に負けて食べてしまいます😂
同じような方いらっしゃいますか??😂

コメント

ののゆ

同じでした笑
検診の時 体重増えてたら嫌だし。とか思いつつも
欲に負けて食べてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱ欲に負けちゃいますよね😂

• 12月8日
ジョルノ🔰

37週入ってからもういいかー、と思って普通に食べてますが、今のところなぜか全然体重増えてません!血糖値も血圧も何もひっかかってないのです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに37週になったらいつ生まれても大丈夫だしいいかーってなりそうですね!
    体重増えないのは体質とかもありそうですね🥺

• 12月8日