※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこで寝かせている方へ 抱っこでどのくらい寝るか、飲み物の対応、日中の寝かしつけ練習について相談です。夜はベットに下ろすのですが、授乳や抱っこ寝かしつけが続いています。

昼間は抱っこでずっと寝かせてる!って方に質問です
だっこだとどのくらい寝ますか?
飲み物とかどうしてますか?😂
日柱床でねる練習?のようなことしてますか?
我が子は夜絶対に意地でもベットにおろしてます😌
(授乳寝落ち、添い寝、抱っこ寝かしつけをしちゃってますが、、)

コメント

ゆゆ

抱っこ(私の胸の上でうつ伏せ状態)だと、2時間くらい平気で寝ます🤣途中でモゾモゾはしますが、放っておけば無限に寝ると思います。笑
昼寝の時は私もその状態で一緒に寝ます😇ソファによたれかかってる状態なので体は痛いですが😇
朝寝などでそうじゃない時(今もですが🤣)は、30分くらいしたらダメ元でベッドに戻して、泣いて起きたらそのまま起きてもらいます!
夜はベッドで寝てくれたり、ダメな時も寝かしつけすれば寝てくれるので、もう夜さえベッドで寝ればいいや・・となってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ひゃー!まったく同じです😂
    おしりが痛くなります私🥺
    夜寝てくれるんでいいんですけど、昼間すぐ起きちゃって機嫌悪くなったりしてまた寝かしつけ、、ってなると😶ってなりますよね、、🥲

• 12月8日
(๑•ω•๑)✧

授乳クッションに乗せたままバランスボールで跳ねて寝かせて、寝たらそのままソロリソロリとソファに移動してました😂

飲み物や軽食はサイドテーブルに常備、授乳タイミングに被りそうな時はあらかじめサイドテーブルのミルクウォーマーに哺乳瓶をセットしておいて、時間が来たらポチッと温め、寝たまま飲ませてました😂

長いと2時間半くらい寝てました🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ソロリソロリ😂わかります!!
    色々集めときますよね!動かなくていいように、、
    抱っこだとやっぱり長く寝れるんですよね🫢

• 12月8日