※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪が多くて長く、クセ毛でオバチャン感が気になる方いますか?

髪の毛が多い赤ちゃんをお持ちの方いらっしゃいますか?(^^;;
髪の毛の量も多いし長いしクセ毛なので、オバチャン感がすごいです😂

コメント

羨ましいです😍可愛すぎるwww

• こんちゃん

こんちゃん

会う人必ず髪の毛のこと言われます(^^;;
    上の子も髪の毛多かったけど下の子は更に長くてくせ毛です💦
    お風呂上りはパンチパーマ並にクリンクリン😂

• 3月5日
ANA

まさしくうちの子も2人ともこんな感じです(笑)
上の子は1歳前にバッサリ切りました!(たしかショートボブくらいに)
それから癖毛はだいぶおさまりましたよ(笑)
下の子も1歳前に切ろうと考えてます!
今はこの無造作ヘアーでも可愛いからいいですけど、癖毛だと大変ですよね😅笑

• こんちゃん

こんちゃん

上の子も髪の毛多かったけどこの子は長さもあって更にクセ毛😂
    親にも切ったら?と言われますがさすがにまだ切るのは可哀想で(^^;;
    ただ横の髪の毛がクリンとなって目に入りそうなので、たまにヘアバンド付けて髪の毛をあげたりしてるんですが、すぐズレちゃいます😅
    切ったらクセも落ち着くんですかね(^^)

• 3月5日
るるちゃん

かわいい〜‼︎うちの息子もこんな感じです‼︎😊ちなみに私もこんなんでした(笑)もう少し伸びたら結んであげたり♡息子は男の子なのでちょこちょこ切ってますが、そのせいかクセが弱くなってきちゃいました…💦私は子供の時すごいくせ毛でしたが、今は嘘のように直毛ですよ🙄

• こんちゃん

こんちゃん

上の子はこんなにクセなかったのにこの子はクセが強くてお風呂上りはパンチパーマ並にクリンクリンです😅
    旦那は直毛で私がくせ毛なので私のせいだと言われます(笑)
    私ここまでクセ強くないのになぁ😭
    もう少し大きくなったらクセも落ち着いてくれるといいんですが(^^;;

• 3月5日
はる☆ゆい

うちの子もすごいです!!
9ヶ月ですが、毛量とくせ毛を指摘されないことはないです😅
チャームポイントかなと思っています😊

• こんちゃん

こんちゃん

かわいいー♡
    うちの子と毛量とクセ具合が似てます!
    会う人必ず髪の毛のこと言われますよね(^^;;
    お風呂上りクシでとかさないでそのままにしておくとすごいことになってます😅

• 3月5日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

似てますよね😃
    うちもすごいです。
    くるんくるんで、巻いてるみたいになります(笑)
    朝は爆発してサザエさんヘアです😖

• 3月6日
  • こんちゃん

こんちゃん

わかります!笑
    てっぺんと横の髪の毛がクリンクリンしてボリュームもすごいですよね(^^;;
    たまにちょんまげ結ったりしてます😅

• 3月6日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

髪のせいで頭の存在感がすごいですよね笑
    お互い女の子ですし、くせ毛で悩まないか心配ですよね😂

• 3月6日
  • こんちゃん

こんちゃん

私自身小学生の頃からくせ毛に悩んでたので、これからもう少しでもクセが落ち着いてくれたらいいなぁと(^^;;
    大きくなってから、ママのせいでこんなチンチクリン頭に産まれたんだ😫とか言われたらショックです😂

• 3月6日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

切ったら落ち着く、とか髪質は変わる、とも言いますし、ましになってほしいですよね😂
    うちは2人ともくせ毛なので、仕方ないよね…という感じではあります😅

• 3月6日
  • こんちゃん

こんちゃん

クリンクリンも可愛いですけどね❤(´ω`*)
    シャンプー後は髪の毛渦巻いてます(笑)
    普通濡れるとストレートになる気がするんですけど逆なんですよね(^^;;
    切るのもなんかもったいないし、しばらく伸ばしてみます(^◇^;)

• 3月7日