※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ディズニーランド付近から行きやすい距離でオススメの遊ぶ場所ありますか?美味しいご飯屋さんも知りたいです☺️

ディズニーランド付近から
行きやすい距離でオススメの
遊ぶ場所ありますか?

美味しいご飯屋さんも知りたいです☺️

コメント

ママリ🔰

ディズニーシーやアンバサダーホテルから徒歩で行けるところに浦安市運動公園があります!
またシェラトングランデ東京ベイに有料の遊び場がありますよ☺

• ママリ🔰

ママリ🔰

舞浜の隣の葛西臨海公園は広い公園で観覧車や周遊バスもあるし水族園もあります✨
    こちらもオススメです☺

• 12月8日
  • a

a

たくさん教えてくださりありがとうございます☺️
    葛西臨海公園良さそうですね✨
    どこに行くにも車よりバスや電車で移動した方がいいですかね?🥺

• 12月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どこも駐車場はありますよ☺
    シェラトンが有料の遊び場を使うことで駐車場のサービスが受けられるのかは分からないです。
    葛西臨海公園の駐車場は最大料金がなく、長時間停めるとどんどん駐車料金が上がるので注意が必要です。
    浦安市運動公園は公園を利用すると最大料金が適用されるみたいです。詳しくはHP見てみてください!

遠方からディズニーのついでに行く場合、どこに宿泊していて車をどこに停めているかによって電車のがいいか車のがいいかは変わると思います。

ご飯はイクスピアリにいろんなお店があるので、あまり離れなくても葛西臨海と舞浜付近で十分1日楽しめると思います✨

• 12月8日
  • a

a

遠方からで、葛飾区に泊まるのですがそこから葛西臨海公園だと電車じゃ遠いですかね?💦

イクスピアリに停めた方が駐車料金安くすみますかね?🥹

• 12月8日