※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20代の方、子持ちの方、家庭(旦那のも合わせて)の総貯金どのくらいですか?どのくらいあれば普通なんだろう〜

20代の方、
子持ちの方、家庭(旦那のも合わせて)の総貯金どのくらいですか?

どのくらいあれば普通なんだろう〜

コメント

かな

旦那も私も20代後半、子供2人です。子供の貯金もあわせて約400万しかないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって少ないんですかね?

• 12月8日
  • かな

かな

わからないです😂人それぞれですね!

• 12月8日
ママリ

ギリギリ20代です。子ども1人です。色々合わせて1500万くらいだと思います。夫の投資の分は金額知らないので分かりませんが💦
20代前半後半でも結構変わりそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!だいぶ多い方ですよね?🙄

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

全然多いとは思って無いです。賃貸ですし、都会で車もいらない暮らししてますから、大きな費用がかかってないだけだと思います!
    子どももう1人欲しいし、大学まで出したいし、家も買いたいし、老後も不安だし、毎日死にものぐるいで節約していますよ😅
    ママリは高額な貯金をお持ちの方が多いので、上見たらキリないイメージです、、、

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

25歳と30歳で投資や積立など合わせて700万ですが、周りは貯金全然していない家庭ばかりなのでママリを知るまで我が家は貯金多い方だと思ってました🤣💦
ママリを見たらあ、少ないんだな…と思いました(笑)