※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さいお子さん育てていてご主人とギクシャクしてる方いますか?😅以前は…

小さいお子さん育てていてご主人とギクシャクしてる方いますか?😅
以前は夫婦仲が良かったのですが、子供が産まれてからケンカやピリピリしたムードになることが多いです😓

コメント

ゴン太

毎日じゃないですが、ピリピリしてます🖐🏻💦

ママリ

妊娠前はケンカが多く、妊活中から妊娠中はものすごく仲良かったですが、やっぱり産まれたらまたケンカふえました!でも、ケンカしたら必ず話し合いを設けることにしてから、ちょっとおさまりつつあります。でもやっぱりピリピリしてしまいます😭

ママリ

我が家もそれですが、でも、今は子供たち小さいし仕方ない時期だとお互い個々で思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

結婚~妊娠までかなり長い時間がありましたがめちゃくちゃ仲良しでした😂
妊娠判明してから私が神経質になって会話がへっちゃいましたね…💧

はじめてのママリ🔰

出産して喧嘩めっちゃ増えました!だいたいは家事育児のことなので、旦那が変わってくれつつあるので、現在はまあまあ落ち着きました。

おさかなりんご

生後2〜3ヶ月は喧嘩多かったです!
夫が言わないと何もしないため、、、
今は言えばやるからいいやと割り切ってるので喧嘩減りました!

それとあやせば笑うようになったので可愛いと感じているのだと思います