※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiaki
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛に悩まれています。半透明のおりものが出て心配です。陣痛かどうか不安です。経験者のアドバイスを求めています。

今日で39w1dです!
一昨日から夜中寝ている時に
腹痛で目が醒めて陣痛かな⁈と思うのですが
感覚も痛みもバラバラで
前駆陣痛に悩まされてます(;ω;)

そして昨日から
半透明のドロっとした
塊のようなおりものが出るのですが
おしるしではないですよね??

ご存知の方や
同じ症状を経験された方など
いらっしゃいましたら
アドバイスお願いします(;ω;)

前駆陣痛が
目が醒めるくらい痛いので
陣痛なのか毎回ドキドキです!!

コメント

ありさ

私も昨日の夜中~今朝方にかけて定期的なお腹の痛みで寝付けず、もしかして陣痛が始まったのかと思って、ママリの方々にアドバイス頂いて、病院受診しました😫
ですが、子宮口も開いてないし、前駆陣痛だろうということで帰宅しました😂
今のところ痛みも落ち着いて、おしるしなどはないです😔
痛みに敏感になりますよね…
心配であれば、病院に相談してみるのもいいですよ!

  • Chiaki

    Chiaki

    そうなんですね(;ω;)
    毎回前駆陣痛で、、(;ω;)笑
    もう少し頑張ってみます!

    • 3月6日
  • ありさ

    ありさ


    お互い出産頑張りましょう‎|•'-'•)✧

    • 3月6日
まみ

病院には連絡されました?半透明のドロッと…電話された方が良いと思いますよ

  • Chiaki

    Chiaki

    半透明のドロっとしたのは
    なんなんでしょうか?(;ω;)
    明日病院なので
    相談してみますっ!

    • 3月6日
☔️

私ももうすぐ予定日で透明の塊みたいなおりもの出ますよ(*´・ω・`*)
最初見たときは驚きましたが調べたら出産が近づいてる証拠みたいなので気に止めてません( 笑 )
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)♡

  • Chiaki

    Chiaki

    そうなんですね♡!
    あと少し頑張りましょう♡

    • 3月6日