※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toranecotaisho
子育て・グッズ

4月の入園式にセレモニースーツを購入したいです。皆さんはどんな感じのを持っていますか?値段も教えてください。

4月に入園式があります( ˊᵕˋ )セレモニースーツを買おうと思っていますが、みなさんどんな感じのを購入、お持ちですか?ちなみによければどのぐらいの値段だったか教えてほしいです( › ·̮ ‹ )

コメント

ハタサ

うちも来年の4月に入園入学します。
セレモニースーツ、しまむらの7千いくらの、セットを買おうと思ってます。
その分は入園入学したあと働いて返せばいいかと。

• toranecotaisho

しまむらにも売ってるんですね( ˊᵕˋ )
    見に行ってみようかなと思います!

• 3月8日
☆ママ☆

ニッセンの通販で15000円くらいしました(o^^o)

ニッセンは通販ですか?やっぱりそれぐらいはしますよね( •́⍛︎•̀ )出来れば試着して買いたいですが、試着しなくても大丈夫でしたか?

• 3月8日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

同じく試着して買いたかったけど、引越したところは田舎で3ヶ所くらいしか店がなく、全て回ったけど全然いいのがなくて仕方なく通販で買いましたよ( ̄^ ̄)笑

サイズはちゃんとウエストや丈など細かく通販サイトに記入されてますよ(*^^*)

自分も失敗は嫌なのでそれをしっかり見てウエストなども自分でしっかりはかり、それの通りに買ったので大丈夫でしたよ☆

• 3月9日

そーなんですね!しっかりはかってすれば大丈夫なんですね( ˊᵕˋ )
    色々教えてもらってありがとうございます( › ·̮ ‹ )

• 3月9日
はるたま02190219

ユニクロのジョガーパンツとH&Mのジャケットを買いました。8000円のプチプラコーデです(´∀`*)

そーなんですね( ˊᵕˋ )そうゆう感じでもいいんですねー!!

• 3月8日