※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初心者向けで顔出し不要のラジオ配信アプリを探している方がいます。イチナナライブとポコチャ、どちらが稼げるか教えてほしいです。他におすすめのアプリがあれば教えてください。

ライバーをやってみたいのですが
初心者でできれば顔出しなしでラジオ配信がいいのですが
イチナナライブとポコチャ
どちらがおすすめですか?少しでも稼ぎたいです。
他にも稼げてオススメのライブ配信アプリがあれば教えて欲しいです。

コメント

ぽちゃこ

ポコチャの方が稼ぎやすいですー!ただ、初心者のうちは毎日配信しないと恩恵がないので、最初の1ヶ月は2時間以上/回を毎日配信することが収入の鍵です。

基本的にどのアプリもそうですが、初心者ボーナスのうちにガンガン配信してファンを得ないと収益化に繋がりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポコチャはどのようにお金が入るのでしょうか?投げ銭ですか?
    顔出しなしで毎日配信頑張れば収益化できますかね💦

• 12月8日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

ポコチャは、投げ銭と時給です。週に2回、おやすみチケット(通称おやチケ)が配布されますのでこれが有休のような(おやチケを使った日はランクが下がらないのでお給料が減らないシステム)扱いになります。

事務所に入るのが手っ取り早いです(インスタとかでスカウト来たりします)が、この表をみてもらって、初月でCランクまで到達出来れば時給1000円超えるのでちょっとしたバイトになります!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🙇‍♀️
    このランクはどうにすれば上がるのでしょうか😭
    上がったら下がることはないのですか?
    事務所に入った方がいい理由を教えて頂きたいです😭
    よろしくお願いします!

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    ポコチャは初心者期間過ぎても毎日2時間配信すれば例えば投げ銭なくても時給?(ダイヤ)は、発生するのでしょうか?

• 4月9日
ぽちゃこ

ランクは応援の量(投げ銭、アイテム、コメント等)によって日々変動し、ランクが高くなるほどライバーの報酬も増えます。
応援ランクはE〜Sまでのランク帯があり、E、S以外の各ランク帯にはA1、A2、A3のように3段階のランクがあります。
事務所に入ると特別なノルマはありませんが、マネジメントがつくので手詰まりになりにくいです。事務所イベントでボーナスが貰えたりとか。