※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事がつらくて、子どもにも心配かけている。どうしたらいいかわからない。

仕事が辛いです。
バカだからかなのか大した仕事もできないし、HSP✖️コミュ障で人間関係もキツいです。
でも子どもを育てていくためには仕事やめられないし、転職して今と同じ給与をもらうことは難しそうです。
ふと「もう死にたいな」って思って気づいたら言葉に出しちゃっていて、子どもに聞かれてしまいました。。
「ママいなくなっちゃヤダ!」って言ってくれたのですが、これもう虐待ですよね…
家でもイライラしてしまうし、もうどうすればいいのかわからないです。。

コメント

deleted user

私も発達傾向にあるのでお気持ちすごく分かります🥺
もう仕事したら自分の無能ぷりにメンタルやられます😇
とりあえず、仕事出来るできないにかかわらず出勤さえすればお金貰えるのでお金の為って感じですよね💦