※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目の子供が二重で、自分が一重なのに遺伝子を受け継いだことに疑問を感じています。自分が産んだ子供に失礼だと思っています。どう思いますか?

なんかめっちゃモヤっとするんですけど、どう思いますか?
2人目が産まれて、目が二重の子です。
1人目は一重で旦那にそっくりな男の子。

2人目をみて、めっちゃ二重やな。誰に似たんや。って数回言ってます。

どう考えたって私が二重なので私の遺伝子受け継いだんだろうが。って感じです。
わかりきってるのに何故そんなこというのか。
私が産んだのに失礼じゃない?って思うんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは意味分かんないですね😅
自分に似てなくて拗ねてるんですかね?💦

まさか浮気を疑ってるとかは思いたくないですね😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味わからんですよね?!
    自分の遺伝子ばっかり受け継ぐと思うなよって感じです!

    浮気は全く疑ってません😅

    • 12月8日
❄

自分に似てないからって、浮気されたと思ってるのかな🥹器の小さい男だなーって呆れちゃいますね。冗談でもこんな言っちゃいかん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は全く疑ってないです。
    なんでそんなこと言うのか謎すぎです

    • 12月8日
  • ❄

    似てないから何となく気に食わないんですかね😂イラッしますね。

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかねぇ…
    私は上の子私に似てないけど可愛いのに…

    • 12月8日
  • ❄


    普通は自分に似てなくても子供は可愛いですよね!
    他のコメ返し見ましたが、顔変わってくるからな〜とか意味不明ですね😂辛い思いして、産んだばかりの妻に顔のことグダグダ言う時点では?ですよね…

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やぱモヤりますよね?!
    みんな共感してれたのでよかったです!!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

そう思ってモヤモヤしてるなら、そう言えば良いと思います。
きっと二度と言わなくなると思います。

まぁ初回なら釘さす程度に笑いながら、どー考えても私やろ?🤣と流すのもありかもしれませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いましたよ〜いや、私に似たんだろって。
    顔変わってくからなーとか言うから何が気に食わないのかイラッとします

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

謎でイラッですね😒
「普通に私じゃない??」と、そっけなく返しましょう😌😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、私だろ。って言いましたけど、謎すぎてモヤモヤです。
    誰が痛みに耐えて産んだと思ってんだよって感じです!!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

コメントするところ間違えました💦
旦那さん、一重にコンプレックスお持ちなのでしょうか…
「顔変わってくからなー」はモヤッとします…なぜそこまで一重にさせたいのか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンプレックス持ってると思います。
    だから2人目の子に対して思うことがあるのかなと思ってしまいますが、その台詞を私の前で言うなよって感じです😓

    • 12月8日
ごまだんご

「あんたよりバチくそ可愛い私似に決まっとるやろ!舐めんなよ🔥」
って言っちゃえ〜😁

そっくりすぎても辛いと思いますよ😁
自分が2人いるみたいで😱キャー(笑)

真面目な話。
子どもも大人もみんなそれぞれの人なので、
似てるところも似てないところもあるわけですよ。

一緒にいて楽しくなる工夫に、協力して欲しいですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何だかんだで可愛がってはいるのですが、モヤっとしてます😅
    とりあえず今は4人家族になり、バタバタです笑

    • 12月10日
  • ごまだんご

    ごまだんご

    お疲れ様です😊
    モヤっとをなぁなぁにしないで伝えるの素敵だと思います👍
    陰ながら応援してまーす📣

    • 12月10日