※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳~4歳のお子さんがいる方へ質問です。お子さんと同じ布団で寝ていますか?別々の布団を使っていますか?

2歳~よんさいのお子さんいる方!
自分が寝付く時寝てる時ってお子さんと同じ布団で寝てますか?別別の布団並べたりしてますか?

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

別々です🥺
すぐ転がってきますが🤣

はじめてのママリ🔰

うちはダブルベッド+敷布団2枚敷いてますが
結局子供達は同じ布団に入ってきます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日寝る時好きなとこで寝ていいよー、私空いてるところに寝るからって感じです笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

シングルマットレス2つ並べてお互いに真ん中寄りで並んで寝ますが、大体私の方に寄ってきてて気づくと私はギリギリの端っこで寝てます😂
ついでに枕も奪われてます😂

はじめてのママリ🔰

シングル2枚並べて、寝入るまでは、片方でくっついて寝て、寝たな!と思ったら、伸び伸びもう片方の布団に移動して寝てます😊絶対こっちにきますが、少しでも伸び伸び寝たい~🤣

caori

シングルの布団3枚敷いて、旦那と私が両端、子供たちはその日の気分で私の布団で寝たり旦那の布団で寝たりとバラバラです💡
寝る時は同じ布団で寝ていても2人とも夜中に転がっていくので朝起きたら埋もれており、捜索から始まります笑

はじめてのママリ🔰

ダブルとシングル並べて旦那と私の間に一緒に寝てますが、起きたらいつの間にかいない時あります🤣

めい

同じ布団です!