※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

流産後の生理で繊維状の塊が出てきた方いますか?同じ経験の方、コメントください。生理終わったら病院へ行く予定です。

流産後の生理で繊維状の塊が出てきた方いらっしゃいますか?
9月末に6wぐらいで胎嚢確認後心拍確認前に自然排出流産し、1回目の生理が終わり、只今2回目の生理中です。言葉で説明するのが難しいのですが繊維状の例えるなら果物の桃のたねの周りの繊維みたいな(たとえ悪すぎて気分害された方本当にすみません)塊が出てきます。生理終わったら病院へ行こうと思ってますが、同じような経験されたからがいたら、、、とおもい質問してみました。
コメントいただけると嬉しいです( .. )

カテゴリ違ってたらすいません。

コメント

ママリ

タンポン使用しましたか?

• yuu

yuu

タンポン使用したことないんです🥲!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

稽留流産の手術して、1回目の生理待ちですが出血がおさまらずたまにそういった塊出てます💦

• yuu

yuu

やっぱり出るんですね💦‬2回目の生理なんですけどまだ全部排出されてないのかなと思ったり‪‪💦‬

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然排出ならあり得そうですね💦
    私も気になって一昨日再診してもらって、結局お薬で様子見です😭胎盤化しようとしてたところからの出血がおさまらない、みたいな感じでした!

• 12月8日
  • yuu

yuu

そうだったんですね😭私も病院行ってみます!!コメントありがとうございました(^^)

• 12月8日