※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張る。
家族・旦那

旦那が支払いをしないため、家計が厳しい状況。検診代や幼稚園代を半々で出してほしいと相談。他の家庭ではどうしているか知りたい。

今の旦那ほんとイライラする。
上の子の給食費と月謝代とアルバム代、この日に集金来るよ。と、前もってお願いしたところ分かったと言われた結果≫所持金4000しかねぇ。は?伝えてあなた任せろ!!言ったよね?私妊婦+あなたたちが仕事辞めろ言うから収入ないし、もともとシングルだったから貯金もないし...結局自分の携帯代から払ったので今月で携帯止められるよね。それ+明日の午後から検診予定で預り金3万円持っていくと前回の検診日から伝えてお願いし、払うよ!!言われたのに金曜ボーナスだからと...いや、その金曜日に出すんだよ!!なんだろ。集金など出すから言って!って言う割には100円も出さないよね?一緒にいてから上の子の幼稚園代100円も出してもらったことないし全て私。検診代も明日で通って7回目だけど出してもらった金額1000円。その他すべて私。
収入ないのに幼稚園代と検診代...いくら補助があっても流石に一人ではきつい。。。
二人の子なんだから検診代くらい半々出してくれてもいいと思うんだが、皆さんの家庭は検診代など収入ない方は旦那さんが払ってくれていますか?それとも-になってまででも自分で払っていますか?

コメント

息子のママ

全部旦那でした!!旦那のお金というより、家族のお金という認識でしたが🤔

  • ダイエット頑張る。

    ダイエット頑張る。

    あまりお金たかるとお金目当て?と思われるのでなかなか1000円でも言えません。

    • 12月9日