※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
お仕事

上司との食事の約束で、帰りの時間が不明で怒っている。家庭や仕事の負担を理解してほしいと感じている。

2,3日前から上司とごはん行くとは聞いてたけどさ…
何時に帰ってくるの?て聞いたらまだごはん食べてるから分からないて言われた瞬間怒り爆発したよね。
うちが夜予定入れようもんならまずチビら預かってもらえるかその確認から始まるんだよ?
なのに○日ごはん行くから帰り遅くなる。夜ごはんいらない。それだけで予定入れられちゃうのちょっと自由すぎない??

保育園のお迎え要請があっても迎えに行くのはうち。保育園休ませないといけない時に仕事休むのはうち。自分が休めるタイミングなら休んでくれる。
うちは休めなくても無理やり頭下げて休んでるんだけど??転職したばっかで給料低いよね?うちがフルで働いてないと生活苦しいくらいよね??
そういうダルいことは押し付けてごはんという飲みにはそそくさいくんですね…はいはい。

コメント

®️®️

うわーわかりみが深い。。。

  • アボカド🥑 ´-

    アボカド🥑 ´-

    帰ってきたの今ですよ?有り得ます??

    • 12月8日
  • ®️®️

    ®️®️

    ありえないです、、、
    ラインの返事もありえない、、、

    • 12月8日