※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行で素敵なホテルを教えてください。十勝在住の娘と一緒に行きます。候補はきたゆざわ、トマム、洞爺ですが、他におすすめはありますか?

北海道旅行について教えてください!✈️
来年の2月に娘が一歳になるので道内旅行を考えています!
十勝に住んでいます!
子連れで素敵なホテル教えてください!
きたゆざわ、トマム、洞爺を今のとこ候補にあげていますが、他にいいとこありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナトゥールヴァルト富良野が子供向けの設備たくさんありました☺️
お風呂は小さかったですが、夕食バイキングでテーブルに焼き台がついていてお肉や海鮮を焼いて食べられたり、アルコールもノンアルも飲み放題でとても良かったです🫶

はじめてのママリ🔰

・北湯沢森のソラニワ
子供に全振りしたホテルで、子供の遊び場やプールが充実しており、大浴場にもオムツが外れる前でも入れます
ビュッフェには離乳食+時間を余した時用の遊び場、子供用の椅子なども完備されていて過ごしやすかったです

・OMO7旭川
旭山動物園の入園券付きプランや無料バスが出ています
動物モチーフのお部屋もあり子供も喜んでいました
富良野や美瑛へのアクセスが良いのも嬉しいです
子供用の食事は期待できないので持参した方がいいかなと思います

・第一滝本館
お高めですがホスピタリティが最高です
従業員さんが本当に子供に気をつかってくださいました
登別温泉はお散歩もしやすいですし、マリンパークニクスやクマ牧場にも行きやすいでふ

はじめてのママリ🔰

知床第一ホテル、知床KIKI、函館の渚亭
良かったです😊

いち

その他で行くと 
岩内の高島旅館好きです💛 
岩見沢のメープルロッジもすごく良かったです😍

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🤍