※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

発表会などで観覧場所を取る際、他の人が並んでいた場所に入ることについて、気になることがあるかどうかを知りたいです。

保育園や幼稚園の発表会などで順番に並んで観覧場所を取る場合、ママ友が並んでそこに入れてもらうのって、元々並んでいた側から見てどう思いますか?

私は1人くらいなら、まぁ、、て思いますが、グループで1人が並んでいて、そこに数人とか入ってくると、それはどうなんだ?と思いました。

皆さんは気にしないのでしょうか??

コメント

アップリケ

1人でも嫌すぎますね😢
でもチキンなので何も言えないと思います笑

  • ままり

    ままり

    私も言えないです😂笑
    ちゃんと並んでる人からすれば、嫌ですよね😂

    • 12月7日
  • アップリケ

    アップリケ

    もしくは先生とかにこっそりチクると思います笑

    • 12月7日
ママ🔰

家族ならまだしも、
他人がちゃっかり入るのは腹が立ちます。

  • ままり

    ままり

    私も家族ならわかるんですが、、
    やはり腹立ちますよね😂

    • 12月7日
ぽん

1人でも「は?並べよ」って思っちゃいます😇

  • ままり

    ままり

    確かに1人でも「は?」て、思うかもです!
    4人に比べれば、、みたいな感覚で書いてしまいました😂

    • 12月7日
みろこん

1人でも非常識だなと感じます😱

  • ままり

    ままり

    やはり非常識ですよね💦
    同じ感覚の方が多くて安心しました😮‍💨

    • 12月8日