※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり🔰
妊活

生理予定日より早く陽性反応が出た場合、1週間後に再度検査して陽性なら病院受診がおすすめ。12.13日が都合いいなら、今のうちに予約取る方が良いでしょう。

【初めての病院受診タイミングについて】
生理予定日が4日で、早いですがその日に検査薬で陽性でした。また1週間経ったら検査薬やってみようと思うのですが、そこで陽性だったらどのタイミングで病院に行きますか?
私は12.13日がお休みだしちょうど1週間後くらいなのでそこらへんかなと思っているのですが、もしその日付近で行く予定であれば今のうちに病院の予約を取っておくべきでしょうか?それで、検査薬で次が何かしらで陽性ではなかった場合、キャンセルするという流れの方がいいのか、、
受診の予約のタイミングみなさんどのようにしてるのか教えて頂きたいです!

コメント

ままり

初めてのことだったので
陽性出て次の日に一応行きました!
まだかなり初期だったので
陽性ってことしか確認出来なかったです。
胎嚢確認できたのが約6wなので
そのくらい目安がいいかもしれないですね!

• えりり🔰

えりり🔰

ありがとうございます^^
    やっぱりそれくらいでないと胎嚢確認できないんですね、、
    ちなみに病院は予約取ってすぐ行かれた感じですか?今のうちに予約入れておいた方がいいのか迷います、、

• 12月8日
  • ままり

ままり

私のところは急患扱いで
    待ったけど前日に予約できました!
    早めの予約のがスムーズかもしれないです!

• 12月8日
  • えりり🔰

えりり🔰

そうなんですね!分かりました~^^
    ありがとうございます☆

• 12月8日