※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

義母の行動に不安を感じています。義母がスケジュール帳に愛する人やラブホテルのことを書いており、カメラを仕掛けようとしていた可能性も考えられます。話せない状況で気持ちを整理したいです。

墓場まで持って行かないと、、、な話です🫥

私は旦那の祖母のお家に住んでます。
祖母が亡くなって空き家になったので住まわせてもらってます。

義母は私の旦那が中学生の時に離婚し今はアパートで一人暮らしです。

先日、家に祖母たちの荷物がたくさん残ってるので
年内に捨てたい!と思って掃除をしてたんですが
義母のスケジュール帳を見つけてしまい見てしまいました。
そこには
愛してる人がいる。私は全部捨てたのに貴方には家庭があって1番にはなれない。辛い
とか、ラブホテルに行ってる事など細かく書かれていました💦

他にも、スパイカメラ?等出てきて
私の子供たちや私にはとても良くしてくれて
付かず離れずな関係でとてもいい義母なんですが
カメラを仕掛けようとしてたのかな?とか考えると結構女性としては怖いな、、、なんて思ったりして。笑

どこかで話せないのでここで発散させてもらいました!笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ひゃーーーー:(;゙゚'ω゚'):
ホラーですね💦
心中…吐き出さないと焦りが増しちゃいますね((((;゚Д゚)))))))

  • つなまま

    つなまま

    ほんとホラーですよね。笑
    義母のお友達の男性でよく
    義母と私たち家族や旦那の兄弟達とご飯に行ったりする人がいるんですが、その人の誕生日の所にも❤️◯◯誕生日と書かれていたりして
    もしかして今の彼氏はその人なのか?とか勘繰り出すとキリがなくて。笑

    食事してる時に、うちの子達を見て
    「◯◯さんの所の娘ちゃんもこんなんだったー?」
    👨「…覚えてへんなー」
    て話してるのを思い出して
    なかなか怖い女やな、と。笑

    • 12月7日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    いやーーーー((((;゚Д゚)))))))💦
    脳内フルにそちらへの消費が半端無いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    こ、こ、こわすぎます…

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

確かに誰にも知られない方が良さそうですけど、1人で抱えていてもモヤモヤしますよね😣

  • つなまま

    つなまま

    いろいろ処分させてもらったんですが
    スパイカメラはいつか役に立つ日が来るかも⁉️って事で
    こっそり秘密BOXに隠させてもらいました🤍笑

    カエルの子はカエル🐸なんて言いますからね笑笑

    • 12月7日