コメント
y☺︎︎
すいません、名前と関係ないのですが、三つ子ちゃんの後に年子で赤ちゃん生まれたんですね😳💕💕
それがただただすごい!と思ってしまいました😂💗💗
たくさんのこどもに囲まれてて、羨ましいです😆💕💕
うちは年子がいるだけで、まだ3人目作るのを躊躇してしまっています😂
巽くん、いい名前だと思います😊💕
ご出産、おめでとうございます👍💗
まかろに
一瞬目を疑いました👀
三つ子ちゃんの上に年子の末っ子ちゃん!
そして5人ものお子さまを持つ母…!!
感動です✨
育児頑張ろうと励まされます💪
巽くん、響きも良く男らしい名前ですね☺
-
蓮花ママ🌸
そうなんです、5人の子供に囲まれて毎日てんやわんやで過ごしてます💧
頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧私も皆さんに励まされてます!
ありがとうございます(*^^*)- 3月6日
荘川
三つ子ちゃん、可愛いでしょうけど大変でしょうねっ!
名前も綺麗に揃っていて素敵✨
巽くんもかっこいいです~!!❤
-
蓮花ママ🌸
可愛いけど大変です笑笑
でも可愛さの方が何倍、何千倍、もう断然大きいですよ♡♡
名前は巽だけ最後に『ん』が付かないかったり、草冠が付かなかったり。。でも、やっぱり巽って顔してるんですわ😁👐💞- 3月6日
蓮花ママ🌸
そうなんです、三つ子と年子なんです☺
子供達の泣き声に囲まれすぎてて、新生児の泣き声の小ささに驚いてます😱泣き声に愛おしさを感じたのは半年ぶり位でしょうか。笑笑
ありがとうございます(*^^*)