※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮花ママ🌸
子育て・グッズ

息子の名前は巽(たつみ)に決まりました。葵と迷っていたが、巽の顔立ちに惹かれた。他の子供たちの名前も考え中。

カテ分かりませんでした💧違ったらすみませんm(*_ _)m
息子の名前決まりました。
巽(たつみ)です☺
生まれてからも、葵と迷っていて……😱
生まれるまで長男、娘達にも全員付いている草冠がついている、葵推しだったんですが。。顔を見てみると、鼻がシュッと高く目が既にぱっちり2重で凛々しく、巽って顔してました😛💕
れん、かりん、かれん、かのん、たつみ。意外と良い、と1人で噛み締めてます笑

コメント

y☺︎︎

すいません、名前と関係ないのですが、三つ子ちゃんの後に年子で赤ちゃん生まれたんですね😳💕💕
それがただただすごい!と思ってしまいました😂💗💗
たくさんのこどもに囲まれてて、羨ましいです😆💕💕
うちは年子がいるだけで、まだ3人目作るのを躊躇してしまっています😂

巽くん、いい名前だと思います😊💕
ご出産、おめでとうございます👍💗

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    そうなんです、三つ子と年子なんです☺
    子供達の泣き声に囲まれすぎてて、新生児の泣き声の小ささに驚いてます😱泣き声に愛おしさを感じたのは半年ぶり位でしょうか。笑笑
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月6日
まかろに

一瞬目を疑いました👀
三つ子ちゃんの上に年子の末っ子ちゃん!
そして5人ものお子さまを持つ母…!!
感動です✨
育児頑張ろうと励まされます💪
巽くん、響きも良く男らしい名前ですね☺

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    そうなんです、5人の子供に囲まれて毎日てんやわんやで過ごしてます💧
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧私も皆さんに励まされてます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月6日
荘川

三つ子ちゃん、可愛いでしょうけど大変でしょうねっ!
名前も綺麗に揃っていて素敵✨
巽くんもかっこいいです~!!❤

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    可愛いけど大変です笑笑
    でも可愛さの方が何倍、何千倍、もう断然大きいですよ♡♡
    名前は巽だけ最後に『ん』が付かないかったり、草冠が付かなかったり。。でも、やっぱり巽って顔してるんですわ😁👐💞

    • 3月6日