※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa🧸‪❤︎‬‪
ココロ・悩み

音楽で支えられた女性が、夫に音楽活動のファンクラブ入会を反対されて悩んでいます。過去にも同様の問題があり、コミュニケーションが難しい状況です。他の方は旦那に推し活を隠さず話しているのか、母親としての当たり前の考え方に疑問を持っています。

今まで趣味とか推しとか特になくて過ごしてきたんですけど、夫婦間とか色々あった時に支えられたのが音楽で🥲🎧

今SixTONESが推しでファンクラブに入りたい!と
思ってるんですが👨はそういうものは大反対。
今度ライブがあるのでどうしても入りたいけど…
👨に秘密で入るべきか…我慢するべきか…。
そもそも何で反対なのかも意味分からず。
(前は年下の男の人を好んで見たりするのこと自体気持ち悪いとも言われました)
以前も同じようなことがあり大喧嘩して😇
それ以降あまり私的な話をしなくなり私がもう
気持ちシャットダウンしてしまってます…

皆さん旦那様に隠さず推し活とか出来ていますか🥲?
ただ推しを見て元気、日々の活力貰いたいだけなのに🥲🥲
こんなこと言われてしまうのは母として当たり前なのでしょうか…?

コメント

たろ💚

わー私もSixTONES推しです💓💓💓私は専業主婦なのでファンクラブ迷いましたがなんとかお小遣いで入りました😭
もし自分のお金で秘密で入れるなら入って、会報とかでバレちゃったら友達に名義貸してて、会報とかは好きに読むなり捨てるなりしてって言われてるんだよね😊とか言って誤魔化せないですかね😓
それでもダメかなぁ😭

私は実際キンプリ友達に名義貸してて会報届きます😂

  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    推しが一緒凄く嬉しいです🥰💙
    慎ちゃん推しですか😍💚?

    なるほど!そういう手もありますね😳!!凄い!!笑
    どうしても入りたいので🥺🥺
    秘密で入っちゃおうかな…🥺

    • 12月7日
  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    ちなみに旦那様には推しに関して何も言われないですか🥲??

    • 12月7日
  • たろ💚

    たろ💚

    そうです🤣💓💓💓慎太郎推しです💓名前が完全に、、ですよね😂maaaさんは樹かな🫢💓(笑)

    私もバレるとまた無駄遣いしてー!みたいな事言われるのでめんどくさくて、旦那にはSixTONESも友達に名義貸してるってことになってます🫢
    入りましょー😭💓
    ママリで推しの話ができるなんて嬉しすぎます🤣(笑)

    • 12月7日
  • たろ💚

    たろ💚

    結構馬鹿にされる?というかそこまで軽蔑とかでは無いけど、うちの旦那も気持ち悪いとか言ったりするタイプです😓😓だからあまり旦那がいる時にDVDとか歌番組とか見ないです🥲

    • 12月7日
  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    そうです!樹推しです🤤💙💙
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

    うちはまぢで軽蔑なみに言われます😇本当にそこに関しては理解出来ないし凄くこの件で👨に冷めてしまってます…。
    うちもです😭DVD買ったことすら言ってないし歌番組もリアタイで見れません😭😭

    • 12月7日
  • たろ💚

    たろ💚

    ハートの色が青だったので樹だぁ💓ってなりました🤣

    まあでも確かに例えばですけど旦那がAKBとかめちゃくちゃオタクだったらちょっとキモって思っちゃうしそんな感じなのかな、、って思っちゃって🥲本当歌番組リアタイ出来ないのまーーーーじ嫌ですよね!!!!!ちょーーーわかります😭😭😭リアタイ出来ても沸けないと言うかなんか反応せず真顔で、別に好きじゃ無いですよみたいな感じです見ないといけなくて😑

    • 12月7日
  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    はい💙💙💙どっぷり樹の沼です🤤🤤笑
    もうSixTONESの全てが最高ですよね🥺❤️‍🔥
    何か私自身がそこまで嫉妬とかあんまりなんとも思わないタイプだからか、凄く自分の好きな事を否定されたことが悲しかったしショックで…😇😇
    そこからもう一切自分の趣味とか好きな物の話とかしなくなりましたww

    一緒ですーーー😭本当にそれです😭!!むしろ音楽番組とか👨は好きじゃなくてチャンネル変えられます🔪🔪

    • 12月7日
  • たろ💚

    たろ💚

    本当最高すぎます!最推し決められないくらい全てが最高ですよね💓💓💓

    わかりますー!!なんか私旦那のことは好きだし、基本嫌なところはほぼないのに、唯一その趣味をわかってくれないってところが嫌です😓
    私もSixTONESの事とかは絶対に話したりしないようにしてます🥲

    • 12月7日
  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    はい💓‪もう本当にSixTONESのお陰で日々頑張れてます🥲💕

    一緒です…😩嫌ですよね😭
    私はこの件の他にも色々あって、疲れきってしまってます…😇😇
    やっぱりたろ💚さんとお話してたらファンクラブ入りたい欲が高まってきました🤤❣️笑

    • 12月7日
  • たろ💚

    たろ💚

    わかります😭😭😭YouTubeとか最高すぎて一時期本当ずっと見てないとやってられない時期ありました😱

    別に一緒に好きになってくれって言ってる訳じゃないけど否定されるのとか全然かっこよくないじゃんとか言われるとほんとむかつきます😓
    お前の方がキモいしブスだわって🤣(笑)
    でもファンクラブ入っててもライブは一度も当たったこともなく行けたことはないです😑(笑)

    • 12月7日
  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    私今その時期です😭😭💙💙
    日々助けられています🥺🥺

    ほんとですよね🫤!
    別に同意を求めとる訳やないのにそこまで言う必要ないよね?ってなりますよね🙄🙄
    やっぱりライブは狭き門ですよね…生で見てみたい😭😭💕

    • 12月7日
からあげ

スノ担です⛄️💛
うちの旦那ジャニーズが
嫌いで反対されましたが
こっそり入りました😂
もうバレましたが😂
でも自分でお金払ってるから
文句言われたくないです😂
私の周りにも推し活してる
ママいっぱいいますよ🫶
推しのおかげで毎日活き活き生活出来てますから🥰

  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    推し活してるママさんがいて凄く心強いです😭💕💕
    私もそーゆーの大反対の旦那なので…💭😶‍🌫️
    自分のお金で楽しむなら文句言われたくないですよね🫤ほんとに🫤💥

    やっぱりこっそり入ろうかな🥹🥹🥹後悔したくないなって思えてきました🥺🤝💓‪
    有難うございます🥰

    • 12月8日
ま

SixTONES好きです🙆

最初は私が好きなことに対して可もなく不可もなくな感じでしたが、最近はテレビ番組何も言わずに録画してくれたり、ライブも旅行がてら行ってもいいよ〜と協力してくれます🤣笑笑
もはや、呆れてるレベルかもしれないです🤤笑笑

推しに会える!ってだけで頑張れるので内緒で推し事しましょ💞!

  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    ありがとうございます🥰
    ライブもそんな快く送り出してくれるなんて…素敵な旦那様🥹🤝
    推し活楽しみます😘💙💙💙💙💙

    • 12月10日
まろん

私も自分のバイト代でファンクラブに入り推し活してますっっ🤣

Hey!Say!JUMPの山田くんをデビュー時から推してるので付き合ってる当初から知ってます😅
でも嫉妬はしてますね。笑

旦那の好きな橋本環奈ちゃんと山田くんが共演したドラマは何故か一緒に見てますね😁

日々頑張れてるのは推しのお陰もあるのに🥲

  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    私達一緒にドラマとかも見る事ないんです🙄異性のタレントさんとかを好きとか言うのも何か暗黙の了解で言わない的な感じでまぢめんどくさいですww
    羨ましい…🥹🥹
    本当に日々の活力は推しですよね😭❤️❤️

    • 12月29日
  • まろん

    まろん

    推しのお陰で平和が保ててるんです笑😆

    暗黙の了解でお互い言わないんですか?😂
    なんかめんどくさいですね😅笑

    • 1月2日
💎Lily🍅

こんにちは☺️
私もスト担です💕💕
なんか、うちと似てるなぁと思ってコメントしたくなりました🥺

私の旦那も私がSixTONES好きなことを良く思っていなくて。。
なんか、嫉妬しちゃうみたいです😮‍💨
だから、SixTONESがテレビに出ていてもホントはテンション上がってるのに顔に出さないようにしているし、CDやBluRayもコソコソ買っています。
本当はファンクラブにも入りたいしライブも行きたい…😢
SixTONESの話題は家で出さないようにしています…つらいです。。
旦那のせいで推し活を制限されるのがつらくて、私も旦那から気持ちが離れてきています💦
一緒に推しを応援してくれる旦那さんが良かったなぁとまで思ってしまっています…
SixTONESのおかげで日々頑張れているから推しを辞める気はないけど、しんどいですよね😢💦

maaaさんの気持ちにすごく共感して長くなってしまいました💦すみません🙇‍♀️

  • maaa🧸‪❤︎‬‪

    maaa🧸‪❤︎‬‪

    一緒です〜😭💙💙
    何か好きを共有できる旦那様羨ましいですよね…本当に🥲

    本当にめんどくさいし、旦那に心開けなくて家の自分は自分じゃないですww
    子どもの前だけ本当の自分みたいな😂💦
    私はどーしてもライブ申し込みたくて妹の名義でファンクラブ入りました😭❤️

    隠れてでもSixTONES推しは続けましょうね😭🤝🤝

    • 12月29日