※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性やストレスの影響が心配。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

生理予定日から1週間経っても生理こず、
検査薬を2回試しましたが陰性🥲
アプリ管理ですが、排卵予定日は11/13
生理予定日は11/29 最終行為は11/21です。
ちなみに行為はこの1回だけです。
割と今まで予定日付近に生理が来ていたため、
何か問題ある?と不安になってます🥲
妊娠の可能性も、排卵がズレていればなくはないのかなと
思ってはいますがどうでしょうか、、、
ちなみに、11月から育休から仕事復帰したため、
ストレスなども原因があるのかなとも思ってます😓
同じような経験された方いらっしゃいますか?🥹

コメント

𝖭𝖺.

私は11月20日生理予定日で、1週間経っても来ず検査薬しても陰性で病院行こか悩んでたら12日遅れで来ました。
早く2人目欲しいと思いすぎて私の中ではストレスかなと思ってますが‪‪実際はわからずです😖

病院行くのが一番安心するかと思います😌✨️

  • かな

    かな

    12日遅れ🥲やっぱりそういう事もありますよね、、、
    うちは、旦那は2人目欲しいけど、わたしはまだ気持ちが固められてなくて💦なのに許してしまった行為があり、今になってこの状況です、、、
    自業自得すぎるのですが🥲
    やっぱり何かしらのストレスも原因ですよね😭
    もう少し経って、また検査薬を使って陰性であれば病院を受診しようと思います✨️
    2人目ちゃんが来てくれるといいですね🩷

    • 12月7日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    はい😭😭
    そうだったのですね‪‪💦‬
    多少のストレスもあるのかなと思います😢
    はい!!一度行ってみてください☺️
    ありがとうございます😭💕

    • 12月7日