※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.n
サプリ・健康

産後の骨盤に良いガードルやリフォーム下着でおすすめ教えていただけま…

こんにちは。産後の骨盤に良いガードルやリフォーム下着でおすすめ教えていただけませんか(>_<)?
1月20日に出産したのですが、出産前までは腰痛になったことがなかったのに数日前から痛くて😢😢
よかったらおすすめ教えてください🙏✨

コメント

よし♫

ガードルとかではないのですが。
私は骨盤矯正に行きました!
何回か通わないといけないですが、それで私は改善しましたよー☺︎

• yu.n

yu.n

ありがとうございます!骨盤矯正はいつ頃の時期から行きましたか?私も通いたいです(>_<)

• 3月5日
  • よし♫

よし♫

私は確か6ヶ月後から行きましたよー
    もう少し早めに行ってもいいみたいです(╹◡╹)♡

• 3月5日
  • yu.n

yu.n

そうなんですか、そしたらもう少ししたら行ってみます*(`•ω•´)/*҉産後ってこんなにボロボロになるとは思ってませんでした😂

• 3月6日
  • よし♫

よし♫

産後って思ったよりボロボロなりますよね(・・;
    整骨院も院によっては赤ちゃんみててくれたりするところもあるので、今のうちに調べたり、いつ頃から通った方が良いかも聞いとくと、今後スムーズかもですね

お大事に。

• 3月6日
  • yu.n

yu.n

ほんとなめてました(ノ_`。)
    赤ちゃんといけるところあるんですね✨探して連絡してみます!
    ありがとうございました💓

• 3月6日
ゆたん

ワコールのガードルがいいと教えてもらいました(*´˘`*)♡

• yu.n

yu.n

ありがとうございます!ワコール、さっそく調べてみます✨!

• 3月5日