※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの出品について、内容や値段を変更すれば上に表示されますか?プロフィールの順番は変わらないことは分かっています。

メルカリの出品に関してですが

削除せずにまた上の方にあげるには
内容の編集や値段などの変更をすれば
みなさんから見ると上の方になりますか??

自分のプロフィールのところの順番は変わらないのは知ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

内容や値段を編集しても、検索で上の方にはならないです。一度ページを消して再出品するしかないかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、なんかコメントもいいねもたくさんついている商品が数分前の出品になっていたので、編集とかしたらできるのかなー思いまして😰
    そのページから購入ではなく、コメントして専用ページ作ってもらってるみたいで、値段がテキトーなやつだったんで、あらかじめ高めにしてどんどん下げてってるんですかね🤔

• 12月8日
パン

今は100円値下げするだけで、トップになりますよ!
私よくやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!

ネイルチップの販売とか見てて、オーダーのページはたっかい料金から少しずつ下げてってトップに来るようにしているんですね!
    謎が解けました〜🤣🫶🏼

• 12月8日
  • パン

パン

すみません、下に返信してしまいました!

• 12月8日
パン

タイムラグはあって2.3分くらいかけて徐々にトップまでいくかんじです!

作成ページに'出品中に自動で価格を調整する'という機能をオンにすれば設定した最低価格まで、毎日100円ずつ自動で値下げができるそうで、きっとそれだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月9日