※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛い姿に癒やされるけど、成長に感慨深い。反抗期は心配…。

はぁ可愛すぎる☺️
添い寝で寝かしつけ中、片方を吸いながら服に手を入れてもう片方のぱいをさわさわなでなで…

くすぐったいけど、これはぼくのだって主張しながら飲んでるみたいですごく可愛い😍

2人目可愛すぎて可愛すぎて、泣いてる声すら可愛い😍
単純なのか、なんで泣いてるか大体分かるから余計に面白い🤣

後追い、はいはい、つかまり立ちと、ほぼ同時に始まって、目がほとんど離せないようになってきたけど、可愛い😍

……反抗期に、くそばばあっていわれたらかなしみ。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の可愛さって異常ですよね🤣
とくに年の差ある場合、、、♡
我が家も7ヶ月の娘にデレデレしてます♡♡
上の子は5歳半なので、にじのははさんと同じ年齢です☺️☺️

  • にじのはは

    にじのはは

    でれっでれです😍
    上がやきもち焼くので、幼稚園に行ってる間は、それはもう可愛いねぇ可愛いねぇ言いまくって言いだめしてます🤣

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかりますわかります!
    うちもなんで妹ばっかり?って言われるので上の子が幼稚園のあいだデロデロしてます💕笑
    もう全てが可愛いんですよね🤣
    泣いてる顔すら可愛くてしかたないです😂

    • 12月7日
  • にじのはは

    にじのはは

    もう言ってることが同じですね、なんで弟ばっかり?😤って笑

    後追いも、おかぁさぁーーんと顔も泣き方も言ってるようで、泣いてても可愛いですよねぇ🩷
    気持ち共有できてとっても嬉しいです☺️

    • 12月7日