※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そりまな
妊娠・出産

レディスクリニックすごうでの出産経験者に質問です。院内や入院部屋、お風呂の清潔さ、個室トイレの有無、食事の美味しさについて知りたいです。

弘前市のレディスクリニックすごうで出産した方に質問です。
現在妊娠反応が出たので産科に受診しようと思っています。
1人目の時はゆざわ産婦人科だったのですが2人目は評判の良いレディスクリニックすごうに行きたいと思っています。

ゆざわも良かったのですが入院中、トイレが共用なのが嫌で悩んでいました🥲

レディスクリニックすごうの
院内、入院部屋、お風呂は綺麗か
トイレは個室についてるのか
ご飯は美味しいか 知りたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします🥹

コメント

な

値段が変わりますが、お風呂付きの部屋か選べます。トイレは全部屋にあります。風呂は共有ので利用しましたが綺麗です😌洗濯機、乾燥機、自動販売機もあるので荷物も少なめで済みます。
ご飯はお祝い膳はありません。味は普通に美味しいと思います。ゆざわは豪華だと聞いてたので羨ましい!と思ってました💐

• そりまな

そりまな

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにお部屋のお写真などはありますか?🥹
    調べても病室の写真などが一切でてこなくて...

すごうはお祝い膳ないんですね😭😭
    私が1人目を産んだ時はコロナ禍でもあったためかゆざわでもお祝い膳はありませんでした😭

• 12月7日
  • な

お部屋全体の写真はないですが、造りはゆざわと似た感じです。枕がビーズなので余裕があれば持参おすすめします(笑)ご飯はあったので貼っときます🍚

2人目を同時期に出産した知人はカミヤのお祝い膳食べてたので復活してるんじゃないかなと思います!立ち会いもしてますし😊

すごうの先生は早口で個性的な印象ですが、明るく親身になってくれるのでわたしには合っていました!子どもの顔がエコー中々見えないと時間を置いてまた診察してくれたり嬉しかったです。看護師さんとのやり取りが厳しく少し気になりますが(笑)

• 12月8日
  • そりまな

そりまな

わ〜😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    とても参考になりました😭🙏

一度すごうに行ってみようと思います😊!!

• 12月8日