※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスメニューについて相談です。夫はフライドチキン希望。子供向けオードブルも考え中。皆さんの予定教えてください。材料注文したいので早めに教えてください。

クリスマスメニューみなさん何にしますか?
夫はフライドチキンがいいそうで、それは温かい方が美味しいだろうし、作るとして他は子供たちが食べれそうなものが入ったオードブルもいいなぁと思っています。
みなさんどんなメニューの予定ですか?☺️
早いんですが、コープで材料を大まかに注文したいので教えて欲しいです🌸

コメント

ママリ

いまのとのろでいうと
リーフサラダ、ポットパイ、チキン、後考え中です🤔

comugico.

チキンは毎年ケンタッキーかモスで買います🍗‪꙳

それ以外だとポテトサラダ、ビーフシチュー、シュリンプカクテルを作る予定です🎄

あとは子供用にウインナー焼いたり、コーンスープ用意したりですかね🤔

deleted user

コープの3種類のピザ頼みました!お肉系は検討中です😊

はじめてのママリ🔰

ケンタッキーでチキンとグラタン、ケーキのセット注文しました!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました!チキンはテッパンですね☺️
コープのピザいいですね!
たくさん回答ありがとうございました😭