※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目の妊婦が洗浄粉を吸い込んでむせた後、牛乳を2杯飲んだが大丈夫でしょうか?

妊娠14週目の妊婦です
先程、排水溝の掃除をしようとこのパックの粉をかけて洗浄するのですが、粉をかけた際に吸ってしまい、粉でむせてしまいました。
裏の説明を見て急いで牛乳を2杯飲んだのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

はじまま

どれくらい吸われたのかわからないですが、産院に電話した方が安心出来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます!

• 12月7日
  • はじまま

はじまま

同じもので掃除もしてましたし、カビキラーシュッシュっして、お風呂にも入ってました🛀🫧 ͛.*
    それでも元気すぎる子が産まれてます🍀*゜

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に電話しても受付時間外で電話がつながりませんでした😭
    明日など、繋がる時間帯にかけることにします。

• 12月7日
  • はじまま

はじまま

緊急時用と受付時間用の2つに分かれてたりしないですか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊急用は陣痛とかあった時用の電話番号はあったのですが、そちらにかけても大丈夫なんでしょうか??

• 12月7日
  • はじまま

はじまま

もしくは、#7119 に電話されてみて、病院にかかる方がいいのか、緊急性があるかどうか聞いてみてもいいかもしれないです。

• 12月7日