※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愚痴らせて下さい。私は大の犬好き、小さい頃からずっと飼ってましたが…

愚痴らせて下さい。私は大の犬好き、小さい頃からずっと飼ってましたが、結婚してすぐにアメリカ転勤もあり、今は日本ですが夫の会社が5年スパンくらいで海外転勤があるので犬は我慢しています。
最近知ったのですが、夫の先輩が保護犬を飼ったとのこと。
万が一海外赴任の時は連れていくと言っているそうです。
海外どこの国になるかはわかりません。その状態で保護するって、めちゃくちゃ無責任だと思いませんか?
トイプーらしいので飛行機乗せられない犬種ではないけど、国によっては連れていけないところもありますよね?連れていけても日本でも2週間検疫はあるし、詳しい事情や犬の年齢まで聞いてませんが、簡単に考えているようで他人ながら腹が立ってます。
どう思いますか?

コメント