※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
その他の疑問

小中学生のお子様を持つ方へ、年末の御礼お歳暮として贈るお肉についてご意見を募集中です。すき焼き用かカルビかで迷っています。要望を考慮してアドバイスをお願いします。

小中学生のお子様をお持ちの方ご意見お聞かせください!
旦那の社長さんに今年は特にお世話になったので年末の御礼お歳暮としてお肉を贈ろうと思ってるのですが、、
中学生の娘さん、小学高学年の息子さん、幼稚園くらいの息子さんがいらっしゃいます!
それで贈るお肉なんですが、すき焼き用の牛か、お高めのカルビか…迷ってます🥺
私の意見としては、すき焼き用だとパターンがすき焼きだけになってしまうので、小中のお子さんもいるしカルビとかの方が良いのでは…という密かな思いがあるのですが…🥺
でもやっぱすき焼きおいしいし、すき焼き用のが外しませんかね…
皆様ご意見ください🙇🏻‍♀️ ̖́

コメント

はじめてのママリ🔰

季節的にすき焼きが良いと思います!完全に個人的な好みです(笑)
どっちでも喜んでいただけると思いますよー☺️

• あち

あち

コメントありがとうございます!やっぱり冬だしすき焼き用のがいいですかね🥹
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 12月7日
あち

すき焼き用がいい!!

あち

お高めなカルビがいい!

あち

すき焼き用とカルビ半々!

ママーリマーリ

すき焼き用がいいと思います☺️
ただ、お歳暮って今年だけ贈るものではなく、一回送ったら毎年贈るものだと思ってます🧐

• あち

あち

コメントありがとうございます!😊
    やっぱりみなさんのご意見すき焼き用が多いのですき焼き用にしようと思います!😊
    一応去年からお歳暮は贈ってて、今年は特にお世話になったので御礼も入れてちょっとお高めのものを…と思いまして🥹

• 12月7日