※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと全く夫婦生活ないかたいてますか?うちは旦那と結婚してから13…

旦那さんと全く夫婦生活ないかたいてますか?

うちは旦那と結婚してから13年間一度もないです、、
(結婚前も皆無でしたが、、)
レアなんでしょうか、、

旦那はやり方が分からないとか、緊張して反応しなくなるとか、愛撫とかめんどくて嫌だから、だそうです。浮気や自慰などもありません。

こどもは四人とも体外受精です。

関係がないなら離婚するもんですか?


別に愛があるわけではないですし、むしろ不満だらけですが離婚ほどでもないです。

コメント

ママリ

うちも全然ないです!
結婚前はありましたが結婚してから減り、子供は体外受精でその後もずっとないです。

同じく不満だらけですがお金のために離婚はしません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたと婚姻してたら旦那さんてきにはお金お得なんですか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません、勘違いです。旦那さんのお金があるから離婚しないんですね。

    うちは旦那低所得でわたしのお金で生活してます(^_^;)

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

お互いに性欲無ければ全然ありだと思います‼️😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はゼロではないので浮気しました(^_^;)

    • 12月7日
はじめてのママリ

別になくていいってお互いが思うならいいのでは?🤔

私は女として終わりたくないしsex好きなので無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セックスは汚いので嫌いですが、性欲高まったときは汚いとか感じないのでセックスしちゃいますが、ないと無理!まではいきませんね。一人でしますし、浮気もしますし

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てか、セックスの何がいいと思いますか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!

    私的には、大好きな旦那と触れ合って求め合う事で気持ちも満たされるし、気持ちいいし、最高!って感じですね😂
    汚いと思う人も居るんですね!思ったこと無かったです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の性器を口でしたり、口同士でDEEPとか唾液飲みあうことになるし、挿入の動きや音が気持ち悪くて汚く感じます(^_^;)
    そのへんは綺麗に感じますか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど〜!
    私は口でするの大好きですししてもらうのも好きです😅
    挿入の音とかもエロく感じます!
    ママリさん潔癖とかですか?🥲

    特別綺麗とも思いませんが、お風呂も毎日入ってますし、汚いと思ったことないです!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潔癖というか細菌とかには敏感です(^_^;)

    口でするのは、相手が喜ぶからですか?わたしはさせられたら惨めに感じてしまい(^_^;)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!気になる人は気になってしまいますよね〜。

    そうですね!気持ちよくなって欲しいです🥺❣️気持ちよさそうにしてくれると嬉しいですし☺️!
    惨めに感じてしまうんですね🥲同じ人間なのに感じ方は色々ですね!!

    • 12月8日