※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

妊娠をお子さんに伝えたのは何週目でしたか?安定期前で不安ですか?

上にお子様いる方に質問です🙋‍♀️
子供に妊娠してること伝えたのは何週のときでしたか?
早く言いたいけどまだ安定期じゃないのでソワソワしてます😂

コメント

絶対保育園で喋るので
安定期まで秘密にします😂

ラティ

検査薬で出たら言ってた気がします🤣

ままリ

妊娠わかって病院行ってから言ったので
8週くらいには言っていました💦
お腹にジャンプされてたので😅

ママリ

うちも園で喋る可能性を考えて安定期入ってから伝えました😂

まだ言ってないです😂
赤ちゃん欲しいと言ってるのでクリスマス(19w)にプレゼント的な感じで発表しようかなと🤣

はじめてのママリ🔰

悪阻で寝込んでたので悪阻始まった頃に伝えました!

はじめてのママリ🔰

9wくらいで言いました✌️
情緒不安定になってしまったので!

保育園では内緒と言ってて、いつも歩くメガフォンなのに本当に黙ってくれてました😂

コアラ

安定期になったら…と思いつつ、結局伝えたい気持ちが消えてしまってまだ言ってません😂😂

性別分かったら…と思いましたが、今日わからず年明け以降になるので、早めに言わないとなーって感じです😂

ぱん

陽性が出た瞬間すぐ報告しました!
ずっと授かれなくて娘も「赤ちゃんまだかなぁ」といつも言ってくれていたので家族で抱きしめあって喜びました😊
娘はその瞬間からお腹を気遣ってくれてとても大切にしてくれています🥺

案の定保育園でちょろっと何人かに話してしまったみたいですがこればっかりはもうしょうがないですね!笑