※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ハワイのルースズクリスで幼児には、よく火を通したお肉をオーダーする予定ですが、その他に何を食べさせるか教えてください。

ハワイのルースズクリスで幼児に何食べさせましたか?
お肉はよく火をとおしたものをオーダーはしようと思ってるのですが、その他食べさせたもの教えていただきたいです!

コメント

1歳半だったので参考になるか分かりませんが、その時はプライムタイムのコースにしちゃったので、
子供用に白米、レトルトカレー、トマト、蒸し大豆持ってきました🙆‍♀️
もちろん持ち込んで良いか聞きましたし、使い終わった食器洗おうか?とも声かけてくれました。
ついてくるパンは少しあげたりしました。

マッシュポテトとかほうれん草のクリーム煮あたりは2歳なら食べられそうですけど、ガーリック風味やバターたっぷりですかね🤔
サイドとか前菜頼むにしても量がすごいので困りますよね😂
ブロッコリーやアスパラガスはあった記憶です。

お肉は…せっかくなら火は通しすぎない方が美味しい気はします🥹

• はる

はる

準備万端ですね!!😳

バターたっぷりだった記憶あります、めちゃ美味しかったけど、子どもには重いですよねー!(でも食べさせちゃいそう、、笑)

お肉、硬くなっちゃうのですよね、、💦難しいです。

ありがとうございます!

• 12月7日